五反田大運動会 開催しました!

2019年11月4日(祝)、参加者やボランティアの皆さまに助けられ、第1回五反田大運動会が大成功のうちに幕を閉じました!

天候に恵まれたこともあり、総勢400名を超える皆さんにご来場いただきました。

運動会と言えば学校。素晴らしい会場を提供してくださった日野学園の皆さまに感謝です。

運営委員会で練りに練った競技も大変盛り上がり、運営委員冥利に尽きる!当日行われた競技は以下。

1、借りれる物競争(モノだけでなく、愛妻家等の人も借りれるものは借りてきます)

2、IoT五種競技(ねじ回しや包装、タイピング等、新旧五反田を感じさせる作業で競争)

3、応援ネタ合戦(芸人さんによる渾身のお笑い合戦)

4、四方綱引き(文字通り、四方での綱引き)

5、玉入れ(運動会恒例の玉入れ)

6、欽ちゃん走リレー(五反田を代表する芸能人 欽ちゃんへの愛をこめて・・・)

進行および各チームキャプテンという大役を担ったのは地元浅井企画の芸人の皆さま。そしてランチタイム後は元プロレスラーの武藤敬司さんも乱入し、多くのプロレスファンを喜ばせてくれました。

とはいえ運営面での改善点は多く、皆さまにご迷惑をおかけすることも多かったかもしれません。今回の反省を踏まえ、実行委員会では第2回開催に向けた準備に早速、取り掛かっております。

皆さまからの多大なご支援に感謝するとともに、遠くない将来、また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。


手先の器用さが問われるIoT五種競技


前後左右から力のかかる四方綱引き


意外と苦戦した大縄跳び


武藤敬司さんはいまも大迫力でした!

五反田ウェルネスコミュニティ

0コメント

  • 1000 / 1000